2011年6月12日日曜日

2011年6月12日サイト更新

リンク集に要宏輝 正義の労働運動ふたたび最終章、基礎経済科学研究所、ルネサンス研究所、福田光一事務所を追加しました
文献・資料に、社青同全国学協再建総会議案を掲載したした。第二章の一部までで掲載未完て゜す。また第一章の記載漏れ部分も追加し、解題部分も補強しました。
刊行物・『ある女党員の半生』、『「資本論」から社会の仕組みを学ぶ』リンク先を変更しました。さるさる日記閉鎖にともなう措置です。新リンク先はこのブログです。
労農派の歴史研究会に、129・130回研究会案内、129回研究会報告を掲載しました。
表紙、管理人よりのURLを変更しました。変更先はこのブログです。

今回の更新では、山川菊栄賞選考理由など、労農派の歴史研究会報告の補強がまにあいませんでした。6月末のさるさる日記閉鎖までにもう一回上京できそうですので、その時に更新します。

0 件のコメント: