2011年6月19日日曜日

2011年6月18日サイト更新

文献・資料に、社青同全国学協再建総会議案を掲載しました。第二章の一部で、掲載未完です。今回は前回の更新から間がなく、一節ぶんしか追加できませんでした。原本がガリ版刷りなので手動入力するしかなく、時間がかかるのです。ご了解ください。
 
刊行物に『解題 マルクスの学説と三つの源泉』(えるむ書房)を追加しました。えるむ書房の近刊です。
 
労農派の歴史研究会に、第60回-第92回報告、第93回-第127回報告をpdfファイルで掲載しました。各報告を一つ一つこの新「管理人より」に転載するのは難しいので、残っている報告を一ページごとに1文書にまとめ、pdfファイル化しました。
 
山川菊栄賞選考理由等のURLを変更し、選考委員名簿を更新しました。URLの変更先はこのブログです。これで、6月末のさるさる日記廃止対策は終了しました。
 
社青同第32回大会宣言に大会写真をpdfで追加しました。この写真は三年前にいただいていたのですが、サイトのページ数が増えすぎたためか、htmlファイル化がうまくいかず、そのままになっていました。今回思いついて写真画像をpdf化し添付したところ、うまくいきました。掲載の遅れをお詫びいたします。
 

0 件のコメント: